記念講演のお知らせ

本企画の受付は終了しました!

いつも豊中駅前まちづくり推進協議会の活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。

この度、まちづくり推進協議会として今年度の事業計画に関するご紹介に加えて、記念公演を開催することとなりました。

講師としてお招きするのは豊中市社会福祉協議会の「勝部麗子」さんです。

勝部さんには『未来につながるまちづくり~誰もが安心できるまち・地域の耕し方~』というテーマでお話しいただきます。

これまでたくさんの人を巻き込んで地域を耕す活動を行なわれてきた活動実績やコロナ禍においての取り組み、そして今後のまちづくりについてお話しいただけるようにお願いしています。

会場等の都合もあり、定員を40名とさせていただきます。

(定員を上回るお申し込みをいただき、募集を締め切りました)

誰でもご参加いただけますので詳細ご確認の上、ページ下の申し込みフォームからお申し込みください。

開催についてのご案内

日時:6月9日(木) 18時30分〜20時30分

(HP公開時には誤って18時開始と案内しておりました。申し訳ありません。18時に開場しますが18時30分からの開始となります。)

場所:大池コミュニティプラザ

注意事項:先着40名定員となります。(受付を終了しました)

お申し込み方法

お申し込みは下記申し込みボタンをクリックし、必要事項をご記入の上「送信」ボタンを押してください。定員を上回るお申し込みをいただき、募集を締め切りました)

記念講演のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 田中和久 より:

    勝部麗子さんのお話をお聞きし、街づくりに少しでも貢献できるよう参考にしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。