豊中駅前オンラインまちづくり井戸端会議 【2023年第2回】

こんにちは。

豊中駅前まちづくり推進協議会の森山です。

今年度2回目となる「オンラインまちづくり井戸端会議」開催についてご案内いたします!

豊中駅前のことやまちづくりに関することなど、ご参加いただいた方と「気軽に意見を交わす場」にしたいと考えています。

「なになに、ちょっと気になる!」「覗いてみようかな!」という方はぜひご参加ください!

ご参加はこちらから!→http://ptix.at/yN6fxF

豊中駅前まちづくり「ふらっと語り合える」オンライン井戸端会議〜Zoom開催〜

豊中駅前まちづくり協議会では「みんなで育てるまちづくり」を大事な思いとして抱きながらまちづくりに取り組んでいます。

私たち、豊中駅前まちづくり推進協議会は、この町に関わるみんなの協議会である。

このような想いをまちの皆さんと共有し、豊中駅前にかかわるたくさんの人たちと一緒にまちづくりを進めるために、つながりづくりやそのきっかけとなる場を設けたい…。

それが「井戸端会議」を開催する目的です。

「ひとりひとりが安心して声を発することができる場を作ること」「ひとつひとつの思い、声にしっかりと丁寧に耳を傾けること」

井戸端会議が安心してご参加いただき、楽しく和やかな場を一緒に作ることを通じて豊かなつながりを育んでいきたいと思っています。

開催について詳細は以下の通りです。

【豊中】まちづくりオンライン井戸端会議について

開催方法:Zoom(オンラインのみの実施)

開催日時:2023年6月16日(金)19時から20時30分

参加方法

Zoomにてご参加下さい。

下記URL又はミーティングIDと、パスコードをご入力ください。

ZoomミーティングID/パスコード

Launch Meeting – Zoom

Zoom is the leader in modern enterprise video communications, with an easy, reliable cloud platform for video and audio conferencing, chat, and webinars across…

ミーティングID: 883 6288 5057
パスコード: 950671

当日の流れ

開始10分前を目安に順番にミーティングへの参加を許可させていただきます。

開始時刻になりましたら、協議会スタッフによるご挨拶と説明、注意点等について確認・共有させていただきます。

ご参加いただいた皆様にも「自己紹介」をお願いし、その後は和やかな雰囲気のもと意見を交換し合う場にできたらと思っています。

ご注意いただきたいポイント

特定の内容について議論を深めることを目的とするものではありません。

参加者同士互いに意見を交わし合うために、他の参加者の方へのご配慮をお願いいたします。

過去の開催に関する情報

第4回までのまとめと報告に関してはこちらのページから詳しくご覧いただけます。

ぜひお気軽にご参加いただき、皆さまの想いをお聞かせください。

また、「発言するのは気がひけるけど、どういう内容なのか気になる」という方もカメラをオフにしてご参加いただくき、井戸端会議の様子をご覧いただくだけでもOKです!

皆様のご参加お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です